結婚式の服装情報サイト

結婚式 服装 ドレス

結婚式 服装 アクセ

結婚式のリンク

結婚式の女性の服装 バッグ

結婚式の女性のパッグ 素材

結婚式の女性の服装で、欠かせないアクセサリーの一つがバッグ。 素材は布か、カーフやスエードなどで上質な物を。靴と素材を揃えるのが良いのですが、全体のコーディネートを考えて選びましょう。 また、昼間の式では光る物を避けるようにします。ビーズなどは構いませんが、スパンコールなどは避けましょう。

結婚式の女性のバッグ 色

結婚式などのパーティーでは、女性はバッグと靴の色を揃えるのが正式です。また、当然ですがあまり大きな物は避けましょう。 クラッチバッグが最も良いのですが、日本結婚式の場合はご祝儀袋が入らないことがあるので、その場合は簡単な布袋などに 袱紗に包んだご祝儀袋を持っていき、その後に袋をバッグに入れてしまうのがスマートです。

結婚式のバッグに入れる物

結婚式のようなパーティーでは女性のバッグにはあまり物を入れてはいけません。口紅とファンデーションくらいをいれるようにし、 荷物はクロークに預けるようにしましょう。どうせつかいませんから、場合によっては携帯電話も預ける事も考えましょう。

Copyright (C) 2007 japan formal fanclub , All rights reserved.
   
inserted by FC2 system